しばらくこっちに日記書いてませんでした汗

mixiはリアルの事とかいろいろあるので

結構書いてるんですけどね


最近はドラゴンクルセイドをしたりしてます

金曜日の23時半ごろ9日間の初心者保護期間が切れて

とりあえずその時点で


城砦10 矢塔15 城壁15

採石場10 伐採場10 農地7 水晶6

町の中心3 酒場5 

あとはいろいろ、ぼちぼち・・・


こんな感じに作ってみましたお城


あとハマってる事って言ったらヤフオクですかねぇ

にゃんぱいあ のぬいぐるみがどうしても欲しくて

2匹取るのに5000円使ったんですがどうしても1匹取れなくて

ヤフオク見たら出てたので買いました

買った方が安かった!



ココのKO日記☆-にゃんぱいあ

かわいいですカピバラ


それ以降いろいろ買ってますw

普通に買うよりも高く買っちゃった事もしばしば・・・涙

でも落とすのおもしろいですね(☆ ̄▽ ̄)キラン