最近ぼちぼちKOにインしてて

やっとLVUPしましたw

本当は年末にはUPしてた予定なんですが

いろいろありまして・・・ぅーーー。。。2

1個LVUPするのにどんだけかかってんだ!って感じですよね

本当リアがいろいろあったんですよ泣


サボってたわけじゃないデス涙


SS撮ろうとしたけど上手く撮れませんでした…(汗)



ココのKO日記☆-LV75


スキル再フリして

HP2000取ってみました♪

リバフの時良さげです(☆ ̄▽ ̄)キラン

ココのKO日記☆-マッシブバインダー

もうだいぶたったのですが

マントの色が変わりました

日記を書こう書こうと思いながら書いてませんでしたひよこカラー


ココのKO日記☆-新しいマント


前の色も好きだったのですが

今回の色ちょっと大人な感じでおしゃれで好きです


まだちょっと落ち着かないところがありますが

できるだけインできたらなぁと思ってます

KOENDする前に83なる!ちからこぶ

・・・無理かな・・・なりたいなw