金曜日土曜日月曜日と飲み過ぎてますCOCOです

月曜日がひどかったがーん

家に帰るとき、まともにまっすぐ歩けてなかったですap

焼酎がおいしかった~☆


土曜日も月曜日ほどじゃなかったけど

まぁそんな感じで酔いちくりんで帰ってきて

なんとなくKOインしてみました

クラメンとまったりチャットして

相手してもらって嬉しいよっぱですw


クラメンが+8できたーって言ってたので

わたしもなんかUPするー!!

って思って

滅龍プリジャケズボンを12個くらいいけにえにして

本命のニュクス+6をUPしてみましたドキドキ


普段本当びびりなのでUPしないのですが

お酒入ってると怖いものないですねw

なぜかできるような気がして・・・


そしてUPUP



ニュクス+7できたーw


できましたーーーー音符おんぷ


ずーっと欲しかったので超うれしいです


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


あとはアクセの強化と盾の+の良いやつがほしいですw


ちょっとずつ理想の装備そろえていこうと思います(ゝΘ・★)*~☆