久々に強欲狩りましたにゃ


ごーよく

ビフのMOBなんですが

1番目の傲慢を うま

2番目の暴食を かえる

3番目の憤怒を 燃えてるやつ

4番目の怠惰を ゴリラ

5番目の淫乱を びろーん

6番目の嫉妬を シーマン

7番目の強欲を ちっさいの乗ってるやつ

と勝手によんでますap


アホな子でゴメンなさいねむっ


そういえば私がCossack入って8ヶ月になりました

最初入るときに

元クラメンのマユさんからお誘いがあって

「試しに入ってみたら良いよ」みたいな事聞いて

某ヲリさんにクラン加入してもらったのですが

たしか、その時も「お試しでね」みたいな話だったので

やっぱり大手クランは最初お試し期間あるよねw  と一人で納得してまして

実はCossackはお試し入団とかしないらしくって

自分で勝手に2週間くらいかなぁとか

その頃になったらきっと団長さんから「正式にお願いしますね」とか耳が来るんだ!とか

勝手に思い込んでまして

2週間たっても耳来ない・・・

とか悩んでいたのは秘密です・・・(・x・。)

今となったら良い笑い話になりましたw


今までいろんなゲームしてきて、

いろんなギルド、クラブ、クランみたいなのに入った事あるのですが

ここは本当揉め事もなく毎日楽しく遊んでますにっこり

いつのまにか、KOが一番長く遊んでるゲームになりましたし

いつまでKOがあるのかわからないけど

KOENDまでみんなと遊べたらいいなって思ってます

ってゆうかKOENDしても、もしみんなで違うゲームするのなら

そのゲームも遊びたいかも  (*>ω<*)テレルー


|ω・)

|・)

|)

※パッ