昨日久々にUPGしました

シャド+1 ミラダガ+1 サラスタ+1 プリプレートジャケ+3をいけにえにして

+3→+4とか+4→+5で燃やして

+7のプリプレートジャケがあまっていたので+8にチャレンジしてみました☆



やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ・*:..。o○☆*゚


初めて+8ができましたハート

しかも高級のみでキラキラ

出来る時には出来るもんなんだねぇ

まぁプレートにトライナ使う人はいないかなw


初めての+8


今回の本命は2つあって

そのうちの1つドラゴンテール+6

この武器は見た目が好きなので

ずっと+6のまま置いておいたんです

UPするの怖いし・・・うるうる


さっきいけにえのはずのプレート+7が+8になったので

出来ないかもとか思ったのですが

トライナ買っちゃってたのでやってみましたかお


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

+7できたーー揺れるハート揺れるハート

1段武器なので+7で光るので、私的にはこれで完成ですw

女キャラのプリが持つとたぶんカッコイイですよねw

COCOLULUは今はもてないけどw

いつかは持ってみたいなぁじゅる・・

ドラゴンテール+7


これはもしかして調子良いのかも!!!!

もう1個の本命もやってみました

ニュクスハンマー+5ですうむ

これが大本命ドキドキドキドキ

この前の時からとっておいたやつです

さすがにヤバイかなぁとか思いつつ


ポチッ・・・


(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ

できちゃったーーー音符おんぷ


ニュクス+6


+7挑戦してみようかなって思ったけど

さすがに怖いのでやめましたw


たぶんやめて正解だったと思います

やったらたぶん燃えてたかもw


超ラッキーな1日でしたラブラブ