2021年こそ!継続は力なり! | 大好きモルディブ!から10年後。ふたりの旅はまだまだ続くよ

2021年こそ!継続は力なり!

え〜と。
リングフィットやってます。
一回挫折して、そのまま放置したけど…
約1年あけて再挑戦ですウインク

運動記録として気まぐれに感想など書いていきます照れ


新年3日目くらいから始めたんだっけかな?
今日で10日間継続とのことで、【フィットネスと一体化】という称号をいただきました(笑)変な称号ばっかりだけど、今のところこれが1番のお気に入り笑い泣き

今日は朝昼晩の3回やって、合計約2時間!!
運動結果多っっ!暇人かっ!

いやいや、夜みんなが寝てからやったんだけど、なかなか楽しくて終われずニヤリ前回やったときは、ただコースを何となく運動していただけで、ゲームとして進めなかった(よく意味が分からなかったし、ゲームに興味がなかった)けど、今回は色々楽しんでてハマっちゃってます。
スムージー作ったりとか、機能別のウェアを揃えて買ったりとか、攻略できなくて検索するほど、前回よりゲームの世界を堪能してます爆笑

そして筋肉痛も良い感じにきてる。
腹筋は昨日あたりからと、今日は足がキツくて、足に少し…笑い泣きスクワット地獄だった〜!笑



どうかこのまま熱が冷めず、継続していけますように。とりあえず10日間がんばったね。
次は1ヶ月を目指してがんばろう!