スペシャルディナー♪ | 大好きモルディブ!から10年後。ふたりの旅はまだまだ続くよ

スペシャルディナー♪

他の方のブログで予習をしたキャンドルライトディナーですが、

暗くて料理が見えない、とあったのでキャンドルを日本から持ってきました。

しかし、私たちはこのような席を用意していただいたので、

キャンドルは使うことがなかったです。

(最終日にバトラーのフィアツさんにプレゼントしました(^-^)/)


名前はスペシャルディナーだったような気がします。

あまりに気持ちが良いディナーだったので、

はっきり覚えていません。

思い出すのは、『最高のディナーだったね~…』という一言です。


おいしいお料理と、おいしいお酒。

こんなに気持ちよく酔えたことは今までありませんでした。


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


最後の2枚は何が写ってるかサッパリですね(°д°;)

メインの肉料理と、デザートなんですが、

ふたりともほろ酔いでブレブレです。


量は少なめに感じますが、

けっこうお腹いっぱいになった気がします。


お腹というか、胸いっぱい…(〃∇〃)

本当に、すばらしいディナーでした。