午後の休息♪ | 大好きモルディブ!から10年後。ふたりの旅はまだまだ続くよ

午後の休息♪

スノーケリングトリップから戻ってきました。

まずはシャワーを浴びてスッキリ!

髪をそのままにして紫外線を浴びると痛んでしまうので、

ここではすぐにシャワーです。

大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


ボートに乗りながらのんびり日向ぼっこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あったか~いです。。。


そしてこのカットフルーツですが、

帰ってきたら部屋に用意されていました。
ちょっと感動v(^-^)v


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ

そして夕日です。

今回はきれいに沈んでいくのが見れましたよ。

大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


大好き!ココパーム・ボドゥヒティ・モルディブ


今日はこれからキャンドルライトディナーに出かけます。

どんなディナーになるのでしょうか★

部屋でバーベキューではないようなので、楽しみです。