こんにちはニコニコ

 

もう2月に突入って早いですね

 

月初は特にバタバタしますね

 

週末いかがお過ごしですか音譜

 

 

ロサンゼルス市庁舎へおかんが元気にやって来たー!!

 

 

写真左 先がとんがったぷ白い建物

1549004602007.jpg

 

◆ロサンゼルス市庁舎(シティーホール)◆

ダウンタウン・ロサンゼルスにある32階建て・1928年建立のビル

「ダイ・ハード2」「スーパーマン」など映画のロケ地としても有名

 

 

展望デッキは入場無料なの

 

街を一望できる穴場スポットビックリマーク

 

 

ダーターの展望台ですってよおいでニヒヒやだお得

 

もう行くっきゃないねぬけさく

 

 

メインストリート側(南)の玄関を入り

荷物・身体のセキュリティーチェックを受けます

 

 

Q)展望台へ行きたい場合は?

 

①わたす行きたいねん展望台!オーラ出す

 

 

察してくれます真顔ww

 

 

もしくは

②Observation deckなどと一言言えばいいでしょう真顔だれ

 

 

パスポート提示をして

ビジターステッカーを服に張り付け

 

出発~音譜

22階まで行く直通エレベーターに乗り

更にエレベーターを乗り換え最上階まで

 

階段を上がって・・・

 

1549004563333.jpg

27階に到着ニヒヒ簡単ね

1549004625348.jpg

 

カビ臭いホール真顔怒られるで

 

 

そのホールから外へ出ると建物を一周できる展望台ビックリマーク

 

*ビジターステッカー👇

1549004421260.jpg

日本ではありえんファッションをロスでしてしまうおかんぷ

 

 

 

載せたくないのだが

 

 

 

真顔他に写真無かったんや

 

1549004446580.jpg

ロサンゼルス・ユニオン駅(赤色の屋根)

1549004478109.jpg

市庁舎の芝生の庭

1549004512963.jpg

左・市庁舎グラサンとんがった影 

 

ロサンゼルス・ダウンタウンの街を一望ビックリマーク

 

 

 

夕方16時前に訪問☞人は殆どいませんでした

 

(展望台17時まで)

 

 

市庁舎の人とってもフレンドリーでした♪

 

 

Have a Good Nightニヒヒ手ニヒヒ手

 

お休み~んニヒヒ手ニヒヒ手

 

 

早くね?イヒ

 

 

 

爆笑今日のまる♡ペケちゃん爆笑

 

ワンコのおもちゃ ファンヒーターの前で乾燥チュウ

 

へっぴり腰まるぷガンバって

 

 

おもちゃをペケに取られるガーン力関係

 

 

ちょっと試す感じのペケたんガーン失敗

 

 

ではイヒまた

 

 

 

いつもブログ訪問 イイネ ペタ

ありがとうございます!嬉

 

おかんのブログまた遊びに来てくださいね~音譜

 

週末体調に気を付けて楽しい時間を

お過ごしくださいねニコニコ

 

フォローしてね!ペタしてね