こんにちはニコニコ

 

新しい週が始まりましたねハート

 

いかがお過ごしですか音譜

 

おかんが元気にLAのマーケットにやって来たー!!

 

 

こちらは1934年開業

 

80年以上の歴史あるファーマーズマーケット

 

H・P☞オリジナル ファーマーズ マーケット・Original Farmer's Market

ハリウッドからバスで10分 16番・316番バス (土日はハリウッドからのバス運休)

 

★★ホップオンホップオフバス★★👈ブログ

 

 

野菜・果物・お肉や魚介などの生鮮食品

お土産物 アクセサリー 皮革製品

ハンバーガー アイスクリーム クレープ 

メキシカン・イタリアン・ブラジリアン・アメリカンフード お寿司など

100軒以上のショップがあるよニコニコ

 

 

LA・ファーマーズマーケットのシンボルマーク 白い時計台

 

30年ぶりのぷ訪問やっちゅうねーん鼻息鼻息鼻息ビックリマーク

 

 

 

やだパパさん真顔もう16時

 

先ずはお昼ご飯を食べに行くよ~にやりて激遅

 

 

 

マーケット内は大勢の人たちで賑わってたよ

 

中でもひときわ長い行列と人混みが鼻息鼻息

1547560269906.jpg

 

真顔ナニコレめちゃくちゃ混んでるな

ここもすかして人気店なんじゃねーニヒヒ電球

 

 

PAMPAS GRILL BRAZILIAN (ブラジルの肉料理のお店)

 

ファーマーズでは一番人気あるげ真顔

 

 

1547560310274.jpg

自分でプレートにお野菜から取るの・・・

 

1547560236380.jpg

 

順番に好きな料理を乗っけてレジで重さを計ってお支払いするの

 

 

おかん流プレートランチ盛り方ニヒヒチェック

 

①サラダ(出来るだけ葉っぱ類&コスパ良さげのにするの)

②ポテト・タマゴサラダ・ご飯(結構重いのビックリマーク少な目よ)

③スイーツは他のお店でドゾ

④お肉(最後に選ぶお肉で重量稼ぐのビックリマーク

 

参考にしてねラブラブぬけさく\(▼3▼)て好きに取るわーい!

 

 

好きな種類のお肉を好きな量だけ取って貰えるよ

ヒレ・マトン・サーロイン・鶏肉・豚肉・ソーセージもあったよ

 

ちなみに$12.5/1bs☞453g

 

 

え!真顔激安

 

 

1547560189369.jpg

炭火でじっくり焼いたケバブ料理 遠赤外線効果ぷ美味しかったよ

 

見えづらいけど波平メニュー表も参考にドゾ

1547990359795.jpg

レシートまでもぷ

1547990350126.jpg

コスパよしビックリマーク

味もよしビックリマーク

美味しゅうございました~♪

 

 

LAファーマーズマーケットのわんこチャン爆笑

 

マダムのご家族が東京の秋葉原が大のお気に入り 

 

ア・・ハ・・ラ→キバちゃんて命名されたのラブラブ

 

ギバちゃんじゃないよ真顔オ・モ・テ・ナ・シでもねーし

 

 

きゃわうぃキバちゃんおかん 

 

しばし戯れるが写真無しえーんてー

 

 

 

そしてデザートはフレンチ・クレープ・カンパニーさんへ

 

 

 

これな!実は間違えて注文したの真顔大量のジャム入りクレープあは

 

1548035922853.jpg

 

ジャムの量ゲロー半端ないってビックリマークビックリマーク

 

★★リベンジ世界のハリウッド♡トレーダージョーズ戦利品★★←チャイニーズシアター編

★★リベンジ世界のハリウッド♡セフォラ戦利品★★←クレープ・リベンジ編イヒよろしく

 

そして

 

直ぐお隣には路面電車も走ってるモール

 

 

ザ・グローブ

 

テーマパークみたいなおしゃれなモール

 

 

有名ブランドショップに

 

1548035963134.jpg

 

ちょっとリアルなきゃわうぃお人形笑とお洋服

 

 

おしゃれなカフェに

 

チョコレートやキャンディーの専門店

 

1548036121908.jpg

 

映画館も

 

1548036014658.jpg

 

👇噴水にコインを投げ入れてる人もいたよぷ

 

 

おかんも30年後また来たいなビックリマークビックリマーク真顔ん?

 

1548036072543.jpg

噴水ショーもあるよ

 

みんなハッピーな笑顔だったな音譜

 

1548036169988.jpg

 

地元の方爆笑わんこも多かった

 

1548036224184.jpg

 

みんなそれぞれに楽しんでる感じがええなあぷ音譜

 

 

おかんも沢山のハッピーを頂きましたYOニコニコ

 

 

ハートお得情報ハート

 

モール内電車は無料ですってビックリマークビックリマークおいでニヒヒやだお得

 

 

人多いと走ってねーし笑い泣き

 

 

 

爆笑今日のまる♡ペケちゃん爆笑

 

1548047613986.jpg

     ぷ2人を激写ぷ

 

わんこを抱っこするパパさんぷ

1548039351121.jpg

ペケたん&はんてんぷ

 

寝るんか寝んのか寝るんかニヒヒラブラブ

1548047716960.jpg

寝んのんかーいちゅーあはは

 

1548039304868.jpg

ベッタリ相思相愛チュウぷ

 

1548039313206.jpg

めっちゃ甘えとるなぷちみ

1548039320967.jpg

パパさんの香りすんすんすーーん鼻息鼻息鼻息ヒーハー

 

 

あどーも真顔そんな訳で

 

当然のごとく運動不足ニヒヒ

 

でこんなもの最近購入しましたパパさん

 

1548058908971.jpg

ローラー台

 

おかん勝手に激写しますたぬけさく

 

 

 

ではイヒまた

 

 

 

いつもブログ訪問 イイネ ペタ

本当にありがとうございます!

 

おかんのブログまだまだ続きまーす

また遊びに来てくださいね~♪

 

楽しい時間が多く過ごせます様に・・・音譜

フォローしてね!ペタしてね