こんにちはニコニコ

 

ロサンゼルス・アナハイム・エンジェルスで大活躍中の

 

大谷翔平選手

2018’ア・リーグ新人王受賞されました

本当におめでとうございます!

 

受賞記念にあやかっておかんのブログむりくりご紹介キティー 笑 いひひ デコメ絵文字 

*写真お借りしました

 

 

こちらでーす! デコメ絵文字 大谷選手とおかんのドイヒー動画

 

よろしく~第21号ソロホームラン見れるよ

 

♪今日も元気にサンタモニカ♡後編♪

 

サンタモニカの桟橋から自転車かっぽぎ約10分 自転車 自転車

 

人気のお魚屋さんへやって来た

 

 

1542247426365.jpg

サンタモニカ・シーフード  食事も出来るよ

 

 

 

入口正面にお魚が入ったショーケースうお座タコかに座

1542247214314.jpg

*ショーケースにあるお魚はカフェでは調理してもらえませんニヒヒ

 

お花や 野菜 乳製品もあったよひまわりにんじん牛

お食事はお店の入り口入って右ナイフとフォーク

 

1542250500685.jpg

 

小さなスペースにテーブルが所狭しとある感じ

 

 

 

斜め後ろ席にいた親子3人組ママヒヨパパヒヨ パパヒヨ ジィー

 

小学校高学年位のお嬢ちゃん

 

おかんの方へ椅子が心なしか寄ってくるの

 

 

 

ジリジリジリ椅子

 

 

椅子をずらし当らない様にする真顔が更に

 

 

 

ジリジリジリ・・・椅子

 

 

 

気のせい?真顔更に椅子をずらして待つ 待つんかーい

 

 

 

ジリジリジリ椅子

 

 

 

・・・・・・真顔耳

 

 

 

ジリジリトントン椅子

 

 

 

真顔やっぱりか!

 

 

 

おかんのバッグ 

椅子と椅子の間に挟まっとるし椅子

 

 

 

おいこらビックリマーク心で叫ぶ

 

 

 

お嬢ちゃんとおかんのしょーもない無言の戦い中

 

 

 

 

ご飯がやって来たよニヒヒwww

 

1542247343401.jpg

生ガキに

 

1542247367954.jpg

タコス

 

1542247394736.jpg

エビ イカのフライ

 

量少なめニヒヒあは

 

 

こちらのお店

フィッシュ&チップスがお勧めらしいゲロー後で知ったし

 

 

 

さ!これから自転車に乗ってサンタモニカビーチに戻るよ~♪

 

 

中庭でヴァイオリンを弾いていたおにぃさん 照れ

 

 ⚠音声あり⚠

 

 

バラ素敵なマダム発見バラ

 

マダムジュジュとてもお美しい方でしたラブ

 

 

 

 

お名前は勝手にお付けしましたぬけさくコスメで確かあったっけな

 

 

こんがり焼けた肌とっても健康的で素敵

 

 

クルージングで日焼けしたのかしら

 

 

まさかジュジュ自転車かっぽぎらないわよね
 

 

 

なんて色々妄想してみる・・・ぬけさく

 

 

おかんも日焼け止め辞めてみよっかなーニヒヒ\(▼3▼)おかんは塗っとけービックリマークビックリマーク

 

 

続くm(__)m

 

1542503536922.jpg

ボジョレーヌーボ解禁ビックリマークビックリマーク

未だ飲んでないニヒヒwww

 

おかんのLOVEロサンゼルスの旅

まだまだブログ続きまーす!

 

また遊びに来てくださいね~♪

 

 

いつもブログ訪問 そしてイイネ ペタ ありがとうございます

とっても嬉しいです♬

良い週末をお過ごしくださいね~音譜

 

フォローしてね!ペタしてね