こんにちはニコニコ

 

もう直ぐ12月

 

この時期は気忙しくもなりますね

 

人気ブログランキングただ今お休みしています

 

訪問そして応援して下さって本当にありがとうございますm(_ _ )m感謝です

マイペースでブログ書いて行きたいですドキドキ宜しくお願いします

 

やしの木おかんのLOVEハワイ2017'やしの木

 

6日目もナンバー④に突入真顔手あせる

 

お昼ご飯をカイルア・ニコスで食べた後は

 

カイルア・ニコス記事

 

 

 

知り合いのお嬢ちゃんに会いに行くんだよ

 

現在ハワイに滞在中ですドキドキ

 

 

ポリネシア文化センターお待ち合わせニヒヒ音譜

 

ポリネシア文化センターはオアフ島の北部ノースショアにある町ライエにあります

5万坪の敷地に ポリネシアを代表する6つの島々 

フィジー ハワイ タヒチ トンガをそれぞれ村と見立てて再現 

モアイ像やマーケサスの島の様子も展示 島の歴史や文化が楽しく学べます

ポリネシアダンスショーは300万ドルをかけテクノロジーを駆使し

100名以上のキャストで構成 世界最大級のショーは正に圧巻です

 H・Pより参考・抜粋ウインク

結構楽しんでおる ぬけさく

 

携帯壊れておったが

 

問題なくお会いできたの音譜

 

 

正に N・P・Y 

 

 

ノープロブレムやん 真顔まんまか

 

 

 

真顔あ お嬢ちゃん 

 

ネイティブ英語ペラペラ カッコええなデレデレ

 

 

おかんも即発され

 

駅前留学したくなる

 

ニヒヒI・K・N 

 

 

未だ通ってないポーン

 

 

 

ハワイって

 

いつもピュアな気持ちにさせてくれる

 

特別な場所

 

何が一番大切なのか再確認できるの

 

今のおかんに必要なのは 

 

新しいことにチャレンジする勇気

 

もうこんな年なんだからってあきらめちゃダメ真顔バンザイ左手

 

そう猪突猛進 鼻息鼻息鼻息

前へ前へ進むのビックリマーク

 

でも現実とのギャップ

 

埋められない記憶力チーン

 

駅前留学でプレッシャー掛けるより

 

スピードラーニング始めようかしらニヒヒppp

 

 

皆さん楽しい一週間をお過ごしくださいね~音譜

 

 

おかんのLOVEハワイ

まだまだ続きまーす

また遊びに来てくださいね~♪

 

ペタしてねどくしゃになってね!

 

 

*コメント欄閉じています いつもありがとうございます♫