こんにちはニコニコ

 

 

暖かく過ごしやすくなりましたね音譜

 

 

気分もほっこり何か新しいことでも

 

始めてみようかなドキドキ

 

おかん新たなお悩み始まりの予感ゲホゲホ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜 

 

 

image1.PNG

ちわわのまるです爆笑手

 

 おかんのブログへ

アップようこそ おこしやす アップ

 

倉敷美観地区

夜桜見物へ

 

 

倉敷美観地区 倉敷川 水面に映る桜

 

 

日本らしい春の風景 

 

 

月明かりに照らされた桜の花びら

 

 

 

俳句でも一句詠んでみようかしら・・・

 

 

 

 

ゲホゲホゴホ

 

 

 

 

アイビースクエアへ移動 走る 急ぐ 走る 急ぐ  

倉敷美観地区内にあります

 

お花見をゆっくり堪能することができる

穴場的スポット

 

北側路地にきれいなを見ることができます

 

東側歩道橋まで続くよ爆笑

 

 

そして中庭へ・・・走る 急ぐ 走る 急ぐ

 

 

 

 

アイビースクエアって?

倉敷紡績工場(明治22年建設)を改修して

昭和48年に観光施設に生まれ変わりました

敷地内には倉庫を改装した2階建てホテルもありますウインク

 

 

 

倉敷アイビースクエアH・P←←

 

 

 

クラッシック音楽が流れる

アイビースクエアの中庭

 

 

そして・・・

 

 

 

 

マンホールからも音楽が聴こえてくるよポーン音譜

 

 

非日常的な空間

 

 

だーれもいない中庭

 

 

 

 

持参のワイン 

おすまし顔で頂いたりなんかして真顔ごっくんごっくんおいすぃ

 

 

 

静寂で素敵な大人空間

 

*撮影パパさん

 

 

気分はもー

 

ダーターヨーロッパ紀行ビックリマークビックリマーク

 

 

夏はビアガーデンもやってるよ

ニヒヒ手イェーイ

 

 

そして・・・

おかん毎年恒例

お悩み事

 

はお外の枯れ葉が飛んで来て

 

枯れ葉てんこ盛りの我が家の庭

 

掃いても掃いても千の風に乗って

 

まで枯れ葉が盛り盛りやねーんゲローあせる

 

 

 

 

には花びらじゅうたんに!!

 

image1.PNG

まるちゃーーんデレデレドキドキムチュ

 

これはおかんへのご褒美なの??

 

どうなの??

 

 

 

千の風に~♪

 

ええ感じ~に~ぃ

花壇に風で吹かれて~

ええ感じにしかも勝手に~

肥料になって欲しいね~ん~♪  

byおかん 

 

千の風になって風にドゾm(_ _ )m

 

 

倉敷アイビースクエアH・P←←

 

皆さん素敵な春を

お過ごしくださいね~\(^_^)/

 

 

 

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち