こんにちはニコニコ

 

お天気 晩から下り坂の様子・・・

 

曇り空でも暖かい一日になりました

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

おかんのブログへ

 

 

高いところが苦手なまる

 

抱っこされるとこの表情ガーンあせる

 

 

 

 

 

虹2016’おかんLOVEハワイ旅虹

 

 

 

虹楽しいハワイ旅行計画虹音譜

 

 

パンケーキ屋さんに~

美味しいお料理でしょ

 

それに

 

 

サレなムームーも外せないわやしの木ハワイちゅー
 

 

 

ほんでもって

 

 

 

自分へのお土産も買いたいし~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

センチュリーライド

自転車にも乗るの ぺこ鼻息鼻息

 

 

 

そんな欲張りニヒヒ手

楽しいハワイ旅行計画ビックリマーク

 

 

 

 

一番気になるのがやっぱり

 

 

ビックリマーク旅行代金ビックリマーク

 

 

 

 

てことで

 

 

 

隠さず全て見せます!

 

今回ハワイ旅行代金です

 

 

参考にしてねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

岡山~羽田~成田~ハワイ 飛行機 あ おかんは岡山県民です

 

 

見積書.jpg

*だんなさんが作成したもの そのまま載せてますニヤニヤあは

 

 

 

やしの木今年は ANAさん利用

 

*岡山空港からの出発です 

岡山~羽田~リムジンバス~成田~ハワイ

 

飛行機代金往復¥110,480- (1人)

 

 

やしの木昨年は 日本航空さん利用

岡山~バス~関西国際空港~ハワイ 

 

飛行機代金往復¥85,000ー (1人) 安っ滝汗助かりました

 

 

 

今年

ANAさんの方がトータルで1人1万ほど安かったです

 

*出発日によっても違ってきますウインク

 

 

 

行機チケットを自分で予約すると

好きなシートが選べます爆笑

 

ペアシート料金は掛かりませんウインク

 

 

*自転車 ボードなど持参する場合

ANAさん日本航空さん

23kgまで自転車運搬料金は掛かりませんビックリマークビックリマーク大きさの制限があります

 

 

そして時差問題ビックリマーク

ハワイ日本との時差は

ー19時間

 

 

日本の現在時刻が 

お昼の1時の場合→5時間足して→夕方の6時 

そしてハワイでは昨日のちょうど夕方の6時になるという寸法ビックリマーク

*現在時間から 5時間足して昨日に変えます

 

 

 

 

 

思えば この一年間・・・

 

 

 

 

お節約に 

 

 

 

 

 


お節約を重ねえーん

 

 

 

 

 

娘ちゃん お下がりのお洋服

 

 

 

 

ピッツピツのお洋服

 

 

 

 

愛いんだけど ピッツピツ

 

 

 

 

 

 

おっかさんが 着まわす

 

 

 

 

 

 

むりくり感満載 エブリデー

 

 

 

 

 

流行無視のコーデネイトニヒヒバイバイあなたお待たせ~♪

 

 

 

 

 

それでも 今年も

 

 

 

 

やって来ました ハワイ旅行ビックリマーク

 

 

 

 

お節約のクセが抜けない

 

 

 

 

貧乏性 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

おかんブログイメージ画像

 

ハイビスカスお花柄のドレスハイビスカス 

 

 

ホテル直ぐ下の

ABCストアさん $19.80 で購入! 

 

(2枚も買うと1枚$18.99よ手真顔

 

 

しかも去年の使いまわし~ニヒヒやだもう

 

 

お節約も楽しい毎日音譜

 

 

ハワイ旅行で爆発よビックリマークビックリマークビックリマークぺこ鼻息

 

 

 

結局 日頃のストレスをハワイで爆発

いつも以上に

食べまくり 泳ぎまわり 買いまくり 変なところ貧乏性 

そして疲れる

毎年反省するが すぐに忘れるお年頃

そんな お調子者おかん

旅行代金お見積 

皆さん 参考にしていただけましたでしょうかニヒヒぷひ

 

 

 

 

 

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち