こんにちはニコニコ

 

岡山は残暑が残る蒸し暑い一日となりました

 

関東方面はお天気下り坂とか

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか音譜

 

おかんのブログへ

 

 

(右) 絹代さんバラ

 

 

ようこそ おこしやす

 

 

 

 

虹虹おかんハワイ旅2016虹虹

 

 

 

ホノルルセンチュリーライド

念願の100マイル折り返し地点に到着

 

 

 

 

 

Tご夫妻に遭遇ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 昨年仲良くして頂いたご夫妻です♪

 

 

 

 お逢いできるなんてアンビリーバボーアップアップ

 

 

 

↓ Tご夫妻 昨年男前発言 ドゾビックリマーク

 

今年も お夫婦仲良く 参加

 

 

懐かしくて嬉しくて嬉しくて~笑い泣き感動

 

 

 

すると ご夫妻・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わー!お逢いできる出来るなんて

嬉しいー!!!

本当私たちがあるんですね!!

じゃ! 帰ります!!!

 

 

 

滝汗 もう? 

 

 

急いでパチリンコしたのがこの写真ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

貴重な一枚なのです笑い泣き

 

 

ご夫妻8年連続で参加 

 

 

レースの為に一年間準備されている超アスリート

 

 

 

タイムにもこだわっておられますアップ

 

 

っさりとしたご性格のご夫妻デレデレドキドキいいねおかんの憧れ

 

 

 

また来年お逢いできることを

 

おかんは楽しみにしていますデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

うちらもボケボケしてられないのよーブヒ

セブンイレブン購入昼ごはん

 

 

image1.JPG

 

 

 

炎天下炎炎で食べて~笑い泣き

 

 

 

 

 

出発よ あーたビックリマークビックリマークビックリマーク自転車自転車

 

 

 

 

 

 

虹虹75マイルエイドステーション虹虹到着

 

 

 

 

そこで サイクルライフナビゲーター

 

 

絹代さんにお逢いしたよアップドキドキ

 

 

 

 

おかん&絹代さん(右)

 

おかんは絹代さんのこと知らなかったんだすみません

 

爽やかな風が吹いて

 

目が合った瞬間ニッコリ

 

感じの良い可愛い人ね~ 

 

 

なんて思ってたら

 

 

 

旦那さん何やら話しかけてる

 

これは余り事情が呑み込めずパチリンコ

した写真 ニヒヒダメダメおかん

 

 

 

 

 

サイクルライフナビゲーター 絹代
きぬよ

絹代 さん

神奈川県生まれA型
職業:サイクルライフナビゲーター
趣味:自転車との旅行
座右の銘:為せば成る 為さねば成らぬ

東京大学農学部卒業後、JICA(国際協力機構)勤務を経て、英国大学院で身体運動と栄養について学ぶ。テレビ、ラジオ、イベントなどのMCや、雑誌記事・書籍の執筆、自転車フィットネスの提案など、自転車を軸に健康、美容、エコのフィールドで活躍中。著書に『自転車でカラダとココロのシェイプアップ』 (エイ出版社)など。

 

引用させて頂きました

 

 

 

おかんも一つ賢くなったわニヒヒキラッキラ

 

 

午前中絹代さんお子さんを自転車の後ろに付けて引っ張って100マイル折り返し地点までいらしたらしいビックリマークゲッソリ凄すぎ~

 

 

 

 

 

実るほど頭を垂れる稲穂的な稲稲稲 

 

 

バラバラ絹代さんバラバラ

 

 

 

 

来年は だんなさんを後ろに付け引っ張ってやろうかしらニヒヒふふふ ムリー

 

 

 

 

素敵な時間をありがとうございました

デレデレムチュ

 

 

 

 

 

そして 

 

 

おかん感動のゴールへと

 

 

続きます\(^_^)/

 

 

 


ロードバイクランキング

↑↑m(_ _ )m♡ランキング参加チュウ

ポチってして頂けたらおかん喜びますニヒヒアップ

 

いつも イイネ ペタ ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんが笑顔で過ごせますように音譜

 

 

読者登録ぜひ知らせてね爆笑ベルありがとうブログ訪問させてねビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

ペットのおうち