今日から保育園もお休み、仕事も無事納め今日から短い冬休みです🙌
早速オヤツの取り合い?手前のお皿は長男のですが先に食べ終わり次男がテレビを観てるすきにしれっとビスケットを盗み取ってました🤣

週末に近所に住むニュージーランド人の小さいお友達がハッピーホリデー❤️とホリデーギフトを持って年末のご挨拶?に来てくれました😊
ニュージーランドのクッキー🍪🇳🇿
クッキータイムというお店で原宿にもあるそう。とっても可愛い😍そして温めると美味しい❤️

小さい子が大きなクッキーの箱を持って玄関に立っていてとても可愛い光景でした💕
今日は夫はハーレー走り納め。私は大掃除。

こどもたちはおうちですべり台とボールプール。あとはテレビ三昧😅

上はパジャマのまま。
ボトムだけ履き替えました👖
おやつのりんごもぐもぐ🍎

このあとビスケットも食べ満足そう。
次男のビスケット狙う長男↑


そして私にSnowで遊ばれてます笑


ニューイヤー用の写真の練習♪

顔が盛られすぎ😂

🐮いい加減にしろよなーイラッ

大掃除はエアコンフィルターと玄関の下駄箱は先月やりきったので今日は窓拭き、サッシ、トイレの換気扇、トイレ掃除など完了。

後半はキッチン換気扇、階段の除菌シートで拭き掃除、床の除菌シートふきふき、そしてお風呂掃除です💪

年末だらけるためにも今日がんばろ💦

楽天ROOMやってます虹

もたこのmy Pick

楽天市場
iphone11 se 11 PRO iphoneXR XR iphone ケース iphone8 iphoneケース アイフォンテンアールケース アイフォンXR ストラップ付きiphone ストラップホール付きケース ストラップ付 背面 iPhone12 アイフォン12 mini 12 ミニ 12ミニ ストラップ付きiphone ケース 第2世代
1,950円