いよいよ明日仕事納め!1年があっという間に過ぎようとしてます滝汗

街中でもクリスマスの巨大ツリーが撤去され早々に新年の飾り付け準備が始まってる様子。



そいえばこの間、ミスチのアイスをものすごい美味しいとレコメンドしてしまいましたがすこい美味しいから食べて❣️と夫にあげたらひとくち目で

これ、好きじゃない味だ…

まさかのね笑い泣き

自分の美味しいは誰かの不味い。よくそんな話を聞きますがまさにそんな瞬間でした😅(ブログ見てわたしの大袈裟な表現で買ってみたけどたいして美味くなかったわーという方いらしたらすみません🙏💦)

そんな夫は本日はUber Eatsでタピオカドリンク🥤を頼むという贅沢してました
タピオカカフェモカ。夫の美味しいは私の美味しいなんだけどなぁ〜

こどもの昼寝中にココ姉さんと3人でチルアウトタイム〜口笛


週末はのんびり自宅。
先日義母が持ってきてくれた木の電車のおもちゃ。実は夫がこどものころに使っていたやつ。ものすごく綺麗にとってあってびっくり。そして新品より嬉しい贈り物でもあります😊
次男が小さい丸のレールを作ってあげたら喜んでました。


ういーん

でもどうしてもレールの上ではないところを走らせたいらしい笑い泣き
駅の上を真剣に走らせてました💦

自分の手で走らせたくて電動でないものをあえて選んだそう。いまでも世代を超えて使えるとは素晴らしいですよね✨

いまどきのも可愛い😍


また別の日(もらった当日のとき)

箱がなかったのでお片付けはAmazonで買った蓋付きの布の収納箱に適当にしまってます👍ほかのおもちゃもここに収納。

父ちゃんに絵本読んでもらうのが好きな長男。

ひとりで読む日もあります。(めくるだけ)


父ちゃんの腹筋ローラーを真似する次男。

彼らはなんでもおもちゃしてしまいます


こちらは父ちゃんのトレーニング中に乗っかる双子😂
2人合わせて24キロ強です🤣

今年も残すところあと4日?!大掃除🧹🧼🧽しないとだわぁ💦

おさよさんに見習って日頃からちょこちょこ。キッチンは水回りからコンロも毎日リセット。お風呂や換気扇、食洗機、洗濯機なども大掃除しなくていいように隔週から月一清掃してますがやっぱ今年の汚れ今年のうちに〜♪の歌がこの時期、頭を流れますからね✨

ほんと大好き❤おさよさん。

そして大掃除でリセットして美味しいもの食べて元気に年を乗り越えたいですね。(締め方へたくそかw)

良いお年を!の前にもう一回くらい更新したいなぁ😊

楽天ROOMやってます虹





もたこのmy Pick

楽天市場
iphone11 se 11 PRO iphoneXR XR iphone ケース iphone8 iphoneケース アイフォンテンアールケース アイフォンXR ストラップ付きiphone ストラップホール付きケース ストラップ付 背面 iPhone12 アイフォン12 mini 12 ミニ 12ミニ ストラップ付きiphone ケース 第2世代
1,950円