メリークリスマス🎄(遅っ😅)

Snowで盛られた双子w


どこのお宅も楽しそうなクリスマス。家族や友人と楽しく過ごす大切な日ですよねー。

我が家ですか?

夫は忘年会。プレゼントもケーキもなし。
そんなクリスマスでした真顔(そんな今年のクリスマスを忘れないために記録よ)

その分、今日はおひとり様時間たっぷりいただきますよ👍

クリスマス当日も保育園、わたしは繁忙期で普通に仕事。子供たちは朝から大好きなイチゴ🍓
あとはいつもの固定メニュー。

ベースブレッドの完全食パン
さつまいも、バナナ、そして牛乳でふやかしたオートミールとバナナのヨーグルト🥣

主食タイプの完全食ベースフードを愛用
イラッやめろよなー


頭に無理やりサンタ🎅
もぐもぐイチゴうめー


風呂場しか姿鏡ないので🤣ママサンタ🎅
100均のエプロンと帽子。保育園にアウターの下にこのエプロンしていったらサンタを知らない我が子たち以外に人気者でした笑


夜ご飯は
homealのストゥファート、チキンナゲット、ほうれん草とベーコンのキッシュ、イチゴ🍓
そして大好きな納豆ご飯😂
クリスマスでも納豆ご飯は圧倒的に人気でした。

キッシュもどうやら好きらしく手掴みでもぐもぐ頬張ってましたもぐもぐもぐもぐまた出してあげよう。

夜は赤ちゃん煎餅でごまかしながら撮影。

全然うまく撮れない〜笑い泣き

結局Snow頼りになったのが冒頭の写真です😅

年末年始も繁忙期のためバタバタ💦

まもなく2020年が終わるとは。。

とりあえず今日は美容院でおひとり様時間を堪能してきます❤️
ママいってらっしゃいゲラゲラゲラゲラ
 
楽天ROOMやってます虹

もたこのmy Pick

楽天市場
iphone11 se 11 PRO iphoneXR XR iphone ケース iphone8 iphoneケース アイフォンテンアールケース アイフォンXR ストラップ付きiphone ストラップホール付きケース ストラップ付 背面 iPhone12 アイフォン12 mini 12 ミニ 12ミニ ストラップ付きiphone ケース 第2世代
1,950円