ってタイトルですがもう11月ですやん🤛

そいえばこの間のだるまさんエピソード以降DAISOのおめん絵本にもハマる次男。また面白い動画撮れたら記録に残したいです。

まもなく今月の買い出しあるのでその前に更新💦
相変わらず雑な自分の購入メモです😂

10月はハロウィンで自宅に友人を招いてのランチ予定だったので実家母と実家近くのコストコへ🛒


今回はベビーフェアだったのでオムツが安かったです♪メリーズ19円/枚👏
いつものロティサリーチキンも♪こちらは好き嫌い賛否両論ですが私は好きです✨しかも一羽まるまるで700円以下👍お店で焼いてます。

それと母が毎度買うメニセーズのプチパン🥖
フランスで急速冷凍されたパンを日本へ輸入して、解凍された状態でコストコで販売されているパンなんですが焼き立てのように美味しく食べれるのと常温保存が1ヶ月くらいと長いところがお気に入り。コスパも最高です。
リモートランチでこんな感じに適当ワンプレートで盛り付けて食べます。


今回はアップルソースの並びで新しくオーガニックフルーツ&ベジタブルなるパウチがあったので一緒に購入♪

この2種類が入ってて美味しそうにのんでました。アップルソースとどっちが好きなんだろ🤔

あとはバナナです。なるべく緑なの買ってます。

バナナスタンドにぶらさげておきます🍌

毎朝双子はバナナを食べてます。どこでもバナナあればご機嫌なおさるさんたちです🐒🐒

今回初めてケバブキット🥙もパーティーメニューとして購入

全部キットになってるので楽です✨そしてそこそこパーティーらしくなる笑
ソース2種類ついててどちら美味しかったです。ただロティサリーチキン買ったのにケバブキットもチキンだったという反省も💦

パーティーメニューは前回載せたとおりこんな感じでほぼコストコにお世話になりました👏
左下のサラダもコストコのオーガニックベビーリーフと大量のサラダキット的なやつ🥗にビーツの色鮮やかなピンクのドレッシングかけただけ。


キャンプの日以来、自宅でダッチオーブンが流行りな我が家。

ダッチオーブンで安納芋とジャガイモをほったらかしで1時間弱やってたらいい感じにねっとりホクホクでした😍

ダッチオーブンはシーズニング不要なもので10インチがキッチンにも使いやすい♪
こちらはIHも対応で優秀✨


冬はキャンプに行けないのでキャンプ飯研究で気分だけでも味わおうと。

大量に焼き芋やジャガイモやっても美味しくてすぐなくなってしまうので今月のコストコでは安納芋とジャガイモを大量に購入しようと思います👍


楽天ROOMやってます虹