今週もさんさんサポートチケットを利用して家事代行に来ていただきました。

料理4時間の利用ですニコニコ


前回はお野菜、肉が足りなかったので今日は前回より多めに用意しておきました。

たぶん前回より品数増えた気がしますキラキラ

前回美味しかったので唐揚げ、椎茸の肉詰め、かぼちゃとタマネギの離乳食をリクエスト。他もいくつか前回と同じメニューもありました。たぶんいろんなおうちで毎日作ってるからメニューかぶってるかどうかまでは把握してないのかも。

2週連続予約してたのでかぶりは仕方ない。美味しいので全然気にしないグッ

こちらが今回のお料理拍手


今回、こどもたちのために作ってくださったサツマイモとリンゴの重ね煮が美味しかったので作り方を伺ってレシピに載せました。

重ね煮といっても別に重ねて煮るわけではなく一緒に煮てリンゴとサツマイモのお互いが持つ甘さを引き出すのだそう。

とっても簡単なのでまた自分でも作りたいルンルン


 大人が食べても美味しくて味見のつもりがけっこう食べてしまったアセアセ



こどもたちも喜んでパクパク…いえ、バクバク食べてました笑い泣き



そんな2人は本日は家事代行の方が来ていたのでおでかけせずおうちで2人仲良く遊んでました。

2人の間で大流行中の手押し車や


ベビー用パズル?型に入れるやつ


長男このパズル大好きでパズルの入れる型を渡すと、へへへってひっそり笑います。毎回。


テレビ(いつものココメロン)もおとなしく観てました。


明日は会社の人事面談があるので双子を連れて会社へ行ってきます爆笑

どうか愚図りませんように…🙏







楽天ROOMはじめましたニコニコ