2019年2月11日。
今日から妊娠9ヶ月(32週)になりました



もう帝王切開の日はほぼ確定の37週になる3/18予定なので動けるうちに色々やっておかなければあせる


夫とも、ここまであっという間だったねー。と話してました。


夫婦2人の穏やかな生活もあと少し。来月には一気に4人家族になります。


⬇︎元旦に撮った写真。妊娠7ヶ月のとき。さらにお腹が大きくなってるな〜照れ
そしてなぜか夫のお腹もどんどん成長しているなぁ


⬇︎トツキトオカの双子達もどんどん大きくなっていく 羊水は今後減っていくのかぁ。。



まだ2月なので実感沸かずなのですがお腹はどんどん成長しているので、もたこだけどモタモタしていられない!2人を迎えるための準備を急ピッチで進めるぞ筋肉キラキラ


今の願いはただひとつ。
とにかく家族全員、健康であれ!