2回に分けて書くつもりが長々3回になってしまいましたがいよいよ本題です。

2回目に作ったパワーストーンブレスのおかげ様で結婚をすることができ、ハワイで挙式をしました。と3回目のパワーストーンブレスを作りにピュアストーンストアを訪れた際にキャサリンに効果のお礼を伝えました。

今回は結婚はゴールではないのでその結婚生活を幸せにキープしたい。そして家族を増やしたい、子供を授かりたいということを伝えました。

キャサリンは真剣な顔で私の目の前に立って全身を見てました。前回はもっとフレンドリーな感じだったのにどうしたのかなぁと思いながら子供は出来れば女の子が欲しいんだよねーとなるべく明るい口調でカジュアルに伝えたのですがキャサリンは表情を崩さないままシリアスな感じで「まずは妊娠をすることが最優先でしょ。ホルモンバランス整えないと。体も温めないと。」ということを言ってました。

今思えば、キャサリンはその人の波動やオーラや抱えてる悩みなどが見えるみたいなので、自然妊娠で女の子を希望してた私はその希望とは真逆の不妊治療で男の子を授かるだろうという何かがキャサリンには見えていたのかもしれません。

だから真剣な顔で妊娠を最優先にするためホルモンバランスについての良い石を選びブレスレットにしてくれたんだと思います。


子宝祈願のブレスレットはシンプルにホルモンバランスを整えるピンク色の石と子宝効果がある半透明な茶系の石だと説明してくれて手のひらにのせ温かさは強くはないけど感じると伝えて前回同様目の前で手際よくブレスレットに作ってくれました。


⬆︎木目のテーブルだとわかりづらいのでティッシュの上に乗せました笑


⬆︎1回目に作ったリングと2回目に作ったブレスは併用して使ってはいけないということだったので水晶を敷き詰めたシェルのトレイでお休みしてます。リングもアメジストの石の上でお休みです。


ほんとはお願いが叶ったらハワイの海に返してあげるのもいいみたいです。




キャサリンのお店情報下矢印

◆Pure Stone Shop


カラカウア通りにある、ワイキキプラザ1階 (JCBプラザや地下にワイキキ横丁などある便利なビルです)

スタバを正面にして右手奥のエスカレーター横にテナントを構えずショーケースのみでやってるお店です。


関連記事

https://www.ab-road.net/hawaii/hawaii/oahu/guide/15452.html




このパワーストーンのほかに願掛け的なことでやったこととは妊娠菌の繁殖でおなじみ?木村さんを待ち受けにする。

妊活するとクチバシがもげるというコウノトリキティ(男の子希望のブルーもあります)

いろいろやりましたがやはり今回もキャサリンのパワーストーンが最終的に願いを叶えてくれたように思えます。


キャサリンについてはハワイ ピュアストーン キャサリンなどで検索すると色んな人が効果あったという記事を載せてるので先に読んでおくと良いかもです。