今日は久しぶりに天気も良く暖かい週末でしたね〜ラブラブ


暖かさに誘われて日向を連れて夙川沿いを北上して苦楽園まで散歩してきて筋肉痛でヘロヘロのまみぃです


皆様こんばんは〜しょぼん


今年こそは体を動かす習い事でも始めます…




さてまたまた去年のネイルの纏め紹介です


10月のOさんのネイル音譜


リクエストの画像送っていただいたのでそれを少しアレンジしたサンプルを作成


気に入っていただけて完成したのが



{E6A84558-5DD3-45F6-97AC-BA452F4A49DE}


ハートレオパードネイルラブラブ


ピンクとグレージュのハートが可愛いアニマルネイル初心者さんでもチャレンジしやすいです


もちろんOさんも初アニマル


可愛いーーーと何度も言っていただけて私のテンションもかなりあがりました〜




続いても10月の橋本さんのネイル音譜


同じくハートレオパードをチョイスしていただきましたが


もっとふんわりとのご希望で完成したのが


{A73297CF-5B47-455F-BF0D-478A04E972C6}


ベースカラーもオフホワイトにしてハートもグレージュも淡いカラーで


ふんわりレオパードに仕上がりました


橋本様もアニマル初体験でしたが優しい雰囲気にぴったりのネイルがとてもお似合いでしたニコニコ



施術後のケーキタイムは橋本様の作品と一緒にパチリ


{50EFFEAB-5070-41CC-9CA0-B3C1695AE9EA}


ケーキタイムを布花で優しい彩っていただいて美味しさも倍増ですラブラブ!