うああああはっははははあじょいへ | 一般ピーポー小6が書く【意味ぷ】な日記('A`)アヒャ

うああああはっははははあじょいへ

(*д`*)アニョハセヨン


なんか今日 男Mと男Hが学校の物壊しやがって 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

んとー・・カゴみたいな奴? ァ'`,、'`,、(゚∀゚)'`,、'`,、


んで(σ´v`*) ゥチ等は見ててなんか直さなあかんはめになたよ(・∀・)ニコッ



























ってなんで自分のセロテープ全部使ってまで直さなあかんねんΣ(ノ∀`*)ペチン!!

Σ(ノ∀`*)ペチン!!ぢゃねーぇええええよおおお(#゚д゚#)ムキー


セロテープの丸いなんかあの物体全部使いきったべ?(・∀・)

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+。ョョヨヨョョヨヨョョ

もったいねー。・゚・(つД`)・゚・。

しかも直ったってゆっても超雑だし(  ゚ェ゚):;*。':;ォゴフッ

セロテープべちょんべちょん(ノ∀`)アチャポー

うざいよーな・・オモシローなような('A`)

でも壊した奴めっちゃ・・・(・∀・)カエレ!!