昨日の分( ´,_ゝ`) | 一般ピーポー小6が書く【意味ぷ】な日記('A`)アヒャ

昨日の分( ´,_ゝ`)

昨日相当むかついたことが('A`)


なんかさー塾から帰ってきて(σ´v`*) ゥチがなんかゆおーとしたら


「先風呂はいれ はやく!今ゆわんでもいいんやろ どうせ御前--------」


とかゆってさ-------の部分省略ぶはおえおえ

もーまぢうざかつたョョヨヨョョヨヨョョ。+゜(うω`)゜+。ョョヨヨョョヨヨョョ


てか頭だいぢょーび?て感じ( ゚д゚)/ダー

だてさー別に風呂なんてそんなに急ぐことねーし('A`)ペッ

そんなに風呂あがりが(・∀・),,,,,,,,,,,,,,【待て


フォ―───・・・・ってテンションぢゃないな(´゚;ж;  【謎

てかHG最近あんまり見なくなったけど 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

ギターの人・・あーなんやったけーあのーギターもって

「ヂャヂャヂャヂャヂャヂャヂャヂャワタシー●●デス」

とかゆっとる人( ´,_ゝ`) 全然見いひんし(゚∀゚)アヒャ☆

まぁたまーーーーーーーーーーにエンタの神様にでてるってかんぢ?('A`)

てかいつも同じネタってかリズムっつーの?あれむかつkん 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

ほかねーのかよ('A`)みたいな ぷ

あとさー長井いるやんー?あの間違いないっとか宣言しちゃってる人(´゚;ж;゚`;.) 【あ

この前エンタの神様にでてたんやけどさ・・・(*ω`*)ププ

キモイネタしとった・・(ノ∀`)アチャポー  いえない(ノ∀`)アチャポー

まぢでキモかった_| ̄|○ひいたw普通に番組でそんな発言・・みたいな 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

これ以上いえネェ'A`)【素