2024年4月21日(日)

 
昨日は、娘の学校の
初の保護者会でした。
そうしたら、
校長先生から
こんなフレーズが
出てきたの。
 
 
これが娘の学年(中1)の
「学年目標」なんですって!
 
学年カラーというのがあって、
それば巡り巡ってたまたま「ホワイト」。
 
白って「何色にも染まれる」ことから
中高の6年間をかけて、
 
✨自分の好きなこと
✨自分のらしさ
✨自分の個性
✨自分の彩
 
を見つけて輝かせましょう✨
6年後のあなたが
何色になっているのかを楽しみに
一緒に成長していきましょう!
 
との学校長のメッセージでした。
 
正直、第一希望が落ちて。
泣いて。
 
そうやって
選んだ学校だったけれど、
 
やっぱり我が娘。
この学校に「ご縁」をいただいたんだな。
よっしゃ。
 
これでよし。
これがよし。
 
 
↓最新のプレスリリース
 

13冊目出版記念!!
5/8のパーティーは
どなたでもご参加できますので、
ぜひ気の合う方をお誘い合わせの上
遊びにいらしてください💛
 
下記ページの「イベント申込」より
エントリーくださいねん💜

 👇

 

 

 

 

 

 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

 

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


_______________________________________