2024年4月10日(水)

 
港の見える丘公園
すぐ近くのスタジオで
ラジオ収録の後・・・🌸
そこから徒歩10分圏内の
マリンタワー へ。
 
道中、港の見える丘公園
からの眺め。
お天気も良くてサイコー!!
青と白のコントラストが爽快です💙♡
お花も満開🌸
4月〜5月、爽やかなこの季節が
1年の中で一番好きだなあ〜😍
横浜マリンタワーまで、
スタジオから徒歩10分。
1961年創業だから、
今年でなんと63歳♪
2008年9月1日までは
横浜の灯台として
海を守っていたのだとか♪
会場の方が、
特別にマリンタワー の上まで
登らせてくれました!

マリンタワー の上からの眺め💜
去年の今頃は8泊9日の旅で
クイーンエリザベス号に乗っていたのですが、
帰りは、この山下公園で下船でした。
思い出すう〜♪
タワーから下を覗く。ウッヒョ〜♪
こちらの3Fにある
パーティー会場がこちら♪
お料理がものすごく美味しかったです!!

今日は気軽なランチメニュー♪
当日のディナーメニュー
(コース)はお楽しみに♪
 

13冊目出版記念!!
5/8のパーティーは
どなたでもご参加できますので、
ぜひ気の合う方をお誘い合わせの上
遊びにいらしてください💛
 
下記ページの「イベント申込」より
エントリーくださいねん💜

 👇

 

 

 

 

 

 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

 

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


_______________________________________