2024年3月12日(火)

あなたにとって

春の色といえば何色?🌸

私にとっての色は

やっぱりコレ、かな〜💚

 
 
 
うぐいす餅の色。
 
実の母が、
うぐいす餅が本当に大好きで、
幼少期の頃、
母が勿体なさそうに、さも、美味しそうに
食べる様子を見るのが本当に大好きで。
 
そして、私自身も本当に美味しいなあ〜💚
心から幸せだな〜って感じることができて。
 
母はまだ生きてくれていますが、
これから亡くなってからも、
確実にこの和菓子を見ると
母のことを思い出すんだろうなあ・・・💚
という、母そのものの温度を
感じることができる色です。
 
大人になってからもなぜか
この色のものを特に食すと
幸せを感じることができていて💚
 
例えば同じようなグリーンの
 
💚枝豆やずんだ餅とか
💚抹茶関連のものとか
💚たらの芽など春の新芽とか
 
異常に好きなの。
 
そうしたら、大人になってから
改めて自分のリラックスカラーを知って
びっくり!!!!!

まさに鶯カラー〜〜〜!!!💚
 
 
そういうことだったのね💚
まさにガッテン。
ただの好きが
「確信」に変わり、
今ではこれが、
私が、私本来の
私らしくいられる
お守りカラーとなりました💚
 
なんとなく「好き」とは違う、
確実にあなたの魂を
あなたらしく解放する色。
あなたの脳波を
やわらかく整えてくれる色。
それがあなたのリラックスカラー💚
 
さあ、あなたの色は何色でしょう?
あなたのリラックスカラーも含めて、
一生変わらないあなただけの色を
35億通りの中から合計7色診断できます💚
 👇
 

 

 

あなたの個性は無限。
そんな個性を見つけるロジック
ココにあります。
 
COCOLORの看板メニュー
3日間完結!
あなた色プロデュース!

トータルカラーブランディング

男性版:モテる&デキる男の「英雄」コース

女性版:求められる女の「艶女」コース

 

 

 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

 

_______________________________________

 

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

 

https://www.cocolor.biz


_______________________________________

 

ラジオパーソナリティもやってます。

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor