2024年3月6日(水)

個の時代🌸

多様性の時代🌸

自分らしさを

探している人は多いですよね。

我が家は神奈川県川崎市にあるのですが、

教育委員会から配られた冊子。

 

LGBTQについての冊子です。

 

 

 
その中で特に私が注目したのがこちらの表。
 
 
色を分析する仕事柄、
これがイエベとブルベのグラデーションに
見えてしまいました(笑)
 
 
どこからがイエベで
どこからがブルベ。
どこに答えがあります?

それにこだわることに
そこまで価値、あります?
 
虹だって7色とは限らない。
光だってグラデーション。
 
光の存在である私たち
人間だってグラデーション。
 
正直、今、
パーソナルカラーの世界にも
色々な考え方や流派があって。
中には囲い込もうとするところもあって。
 
でも、つくづく、
そんなの関係ない〜〜〜ってね。
(ハイ、オッパッピー:笑)
 
どこの考え方だろうが
どこの流派だろうが、
いくつに分類しようが。
 
だって、
個性はグラデーション。
それこそ多様性です。
 
じゃあ、個性はどうやって見つけるの?
 
答えは簡単!
 
全て
お客様の中にあります。
 
当たり前ですが、お客様のことを
きちんと見れていないと話にならない。
 
「なんとか分類」「なんとかタイプ」
などに分類するのではなく、
お客様の個性に気がつかないと
それを引き出さないと
意味がありません。
 
分類しない個性の診断システム。
ココにあります。
 
COCOLORの看板メニュー
3日間完結!
あなた色プロデュース!

トータルカラーブランディング

男性版:モテる&デキる男の「英雄」コース

女性版:求められる女の「艶女」コース

 

 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

 

_______________________________________

 

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


 

_______________________________________

 

ラジオパーソナリティもやってます。

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor