2024年3月5日(火)

昨日のブログの続き🌸

長野県から武蔵小杉まで

新幹線で会いに来てくれたお客様。

 
基本は3日間のコースになっているのですが、
1日目 内面編
2日目 外見編
3日目 表現編
 
いよいよ3日目は表現編
1日目の内面の「らしさ」
2日目の外見の「似合う」
を総合的にまとめながら、
お客様のなりたい未来、ありたい姿を
徹底的にヒアリング!!!

お客様の現在地(「らしさ」や「似合う」)から
お客様の目的地(なりたい姿、ありたい未来)
へ向けてショッピングへレッツゴー!!!
 
お客様の
外見的にお似合いになる色(パーソナルカラー)に加え
内面の波動を整える色(この場合はリラックスカラー)
も見つけて行きます♪
 
アンチエイジングカラーだから用いたいけれど
外見の色素的には苦手な色かも・・・
という場合はボトムスで顔周りから外せばOK👍
苦手な色だけど必要な色は、
小物などで、目から取り入れてもOK👍
バースカラーはパフォーマンスが上がるから、
仕事の時につけるメガネなどでもいいです!
メガネにも似合う形があります💜
おばあちゃま〜お母様〜お客様
と受け継いだ指輪もなんとバースカラーでした💜
色の語源は「血のつながり」。
しっかりとストーリーが繋がってきましたね〜💜
右側の2色を意識して春らしい
スタイリングを作ってみました。
お召しになっていたインナーのグリーンが
あまり得意な色ではなかったので、
ちょっと覗かせる程度にしてアクセントに。
ラブカラーを意識すれば、
恋愛だけではなく
いい人間関係の引き寄せにもGOOD💛
もともとお召しの苦手なインナーを生かしながら、
「似合わせる」ために
「似合う色」と繋いだスカートは💚
ラブカラーも入ってます💛
こうすれば、苦手な色も「似合わせ」られるよね😊
上質なラムレザーのジャケットはお買い上げ♪
素敵な笑顔いただきました❣️
ピアスも靴もラブカラーでつないでいます💛
さあ、さらに波に乗っていただきましょう❣️
お客様が流れに乗るためのバイオリズムカラー💗
じゃ〜〜ん❣️
完成です❣️
春らしくてとっても可愛い🌸
バイオリズムカラーだけではなくて、
マネーカラーもさりげなく入って金運までアップ❤️
遠方よりはるばるお越しくださいまして
ありがとうございました😍
 
COCOLORの看板メニュー
3日間完結!
あなた色プロデュース!

トータルカラーブランディング

男性版:モテる&デキる男の「英雄」コース

女性版:求められる女の「艶女」コース

 

 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

 

_______________________________________

 

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


 

_______________________________________

 

ラジオパーソナリティもやってます。

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor