2024年2月26日(月)

三寒四温。着実に暖かくなってきて

春がもうすぐそこですよね🌸

今年2024春夏のトレンドカラー
いくつかの情報が出ておりますが、
その中でも私が最も注目したのが
この色。
ピーチファズ!
明るくて軽い、
オレンジがかったピンクといった感じ。
 
PCCSで言うと、
ペールトーンの2番〜4番くらいかな?
 
PCCSは日本色研事業株式会社さんが
著作権を有するシステムです。
 
メンズだって、サマになる♪
ファッション小物で用いてもいいし♪
バッグなどの小物で用いても♪
メイクで取り入れてもいいしね。
香りでさりげなくまとっても♪
 
パーソナルカラー的にはイエローベースの
スプリングの方が最も似合う色で
その次にオータムタイプの方が似合う色。
 
ブルーベースの方は、
お顔のすぐ下に持ってくるのではなく
インナーよりも、アウターで羽織ったり
お顔周りからハズして
トップスよりもボトムスで用いたり、
小さい面積の小物で楽しんだらいい。
 
甘くなりすぎないためには、
黒やダークトーンなどと合わせて
対照トーン配色にして
メリハリをつけたり、
 
素材をハードめにしたり、
形をシャープなものにしてあげると
甘辛バランスが整います♪
 
この色に包まれているだけで
フェロモン 力がUPして
ハッピーオーラが出てしまいますね。
 
それにしてもなんて
美味しそうなんでしょう・・・🧡
食べてしまいたい色だわ♪

 

 

 

 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

 

_______________________________________

 

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


 

_______________________________________

 

ラジオパーソナリティもやってます。

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor