2024年2月18日(日)

 

 

突然ですが、

みなさん、豪華客船の旅ってどんな印象ですか?

特別な人のもの

老後?に行くイメージ?
費用も敷居も高い?

 

・・・いえいえ、そんなことはないんです!

下手したら、

空の旅よりも

陸の旅よりも

割安なことも!

 

 

【クルージングとは違う、大型豪華客船での船旅の魅力】


💜大型豪華客船は、動く大型ホテル!

 思っているより全然揺れない、船酔いナシ!
💜大型豪華客船は、動く大人の遊園地!

💜子供からお年寄りまでそれぞれのペースで楽しめる!

💜船内は全て食べ放題

 ※スペシャルレストランやアルコールは除く

💜荷造り&荷ほどきいらずで、次の寄港地に移動!

💜 次の寄港地に着いたら下船して遊ぼう!

💜プラスアルファの出費がほとんどかからない!

💜 良質な出会いにあふれている!

💜老若男女、お身体不自由な方

 皆が楽しめる新しい旅のカタチ♪

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

私が将来やりたいことは

世界中を旅して、

世界色彩紀行をお届けすること。

 

実は、

豪華客船の旅を

どこよりも安く行く方法も

お伝えしています。

 

海に囲まれた島国、日本。

実は、豪華客船の旅が

決して夢のものではない

現実にてが届くってご存知でしたか?

 

そのロジックを知りたい方、

是非お気軽にメッセージくださいね♪


 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

 

スタイリングとカラーの

コンサルティングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


_______________________________________

 

ラジオパーソナリティもやってます。

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor