2024年2月14日(水)

 

2/14はバレンタイン♪

 

あなたのフェロモンやオーラを物理的に高めて

あなたの愛が届きやすくなる

「ラブカラー」

をご存知ですか?

 

 

▼「色」が持つ波長と

「人」が持つ波長の周波数の相性により、

あなたのフェロモンやオーラを高めて、

あなたの愛が届きやすくなるのが

「ラブカラー」

 

バレンタインの日にもピッタリ!

 

彼に渡すプレゼントのラッピングや、

デートで着るお洋服やネイルの

色選びにも大活躍!

 

 

電磁波の中で唯一目に見える色は、

それぞれの色ごとに、

物理的な「波長」や「波動」や

「周波数」を持っています。

 

「色」と「人」は

「相性」が一番大事です。

 

「ラブカラー」はその人によって異なり、

およそ1440色の中から、

あなたと相性が良く、

あなたの波動を整えて、

あなたのフェロモンやオーラや魅力を

高めてくれる色が、

自分のためだけに導かれてきます。

 

男女関係だけではなく、

いいお客様

いいビジネスパートナー

自分にとって必要ないい人間関係

全般を加速させ、

 

一生変わらず

一生使えて

一生あなたのために働いてくれるので

めちゃくちゃおすすめです♪

 

ラブカラー以外にも

バースカラー

アンチエイジングカラー 

リラックスカラー

マネーカラー

バイオリズムカラー

スポーツカラー

 

合計7色

同時に出すことができるので、

色々な分野で、

色を活用することができますよ。

 

色のレシピまで出せるので、

SNS周りの色設定、

資料制作や印刷物

などにも応用することができます♪

 

ちなみに私のラブカラーはコチラ。

「DIC-149」

この色を使うと、正直「モテ」ます💜

 

あなたの色を調べたい場合は、

次の個人さま向けメニューから

「内面編」「バースカラー診断」

お選びください。

 

お客様の「十人十色」の個性を引き出し

なりたいを実現する個人様向けメニュー💜

 

 

 

潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

 

スタイリングとカラーの

コンサルティングサロン

 

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)
https://www.cocolor.biz


_______________________________________

 

ラジオパーソナリティもやってます。

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor