ご訪問ありがとうございます😊


ALFEEさんのツアー大阪から1週間
(いやもうすぐ2週間)
下書きからさらに日にちが経ってました💦💦
まだまだ余韻の中にあるのに
彼らはもう次の次の次の街へ

フェスの前って
心揺さぶられてたんだなーと
終わってみて感じます


この日も自力ではチケット取れず
譲っていただける方見つかっての参加
心遣いとかお言葉とか
お互いの気持ちが分かるからこそで
本当に良い方ばかり
コンサート以外でもほっこりします


京都から2ヶ月
程よく忘れてて新鮮でした
幸ちゃんも「NHKから2週間新鮮です✨✨」と
だいたい次の週にフェスですもんね
私もここ空くんだとカレンダー見直しましたもん


サラサラタカミー
ぴょんぴょんタカミー
リズミカル タカミー
本当元気ですよね


カラオケでは私は選ばない曲
友だちが採点付きで歌ってて
私も歌ってみた
(私は怖くて採点なんてしないよ💦💦)
だからか
4月の時とは違って聴けた曲がある
ツアー終わって曲を振り返るってのもいいかも


メリーアン音頭も2階だからいっかー
お三方も思ったよりも覚えてなくて
「みんなが頼りだから」
そうきましたか!!
グダグダでございました😅


そう途中の登場シーンで
ドキドキして💓💓💓
明日も同じだよね?あっちからとかないよね?
と興奮してました😅


この春はテープなしかなと思ってたら
翌日お友だちが分けてくれました
しょーもないことで盛り上がれるアル友さんたち
たぶん私たち悔いなく幸せな人生歩んでるよねと
思える


グッズの並びはどんな感じなんだろうと
向かってたら
いつもは渡らない信号が青で渡ったら
戻ることに
会館出て川沿いになってましたね
初日は曇り空で良かった
コンサート以外の出来事も全て思い出です💝






京都は同じデザインで時間なかったのかなと

方々からお声があったけど

大阪はたこ焼きさんでしたね🐙🐙🐙







いつみても圧巻だわー










お友だちのおかげで福崎も受け取り

関西揃いました🎤




参加された皆さまお疲れ様でした