ご訪問ありがとうございます😊


お読みいただき励みになります



🎶明日はもう つぎの街へ🎶

今日はヨコケンだぁ〜

まだフェスの余韻の中にいるのに🥰



今年も大阪フェス2days行けました

そして、幸ちゃんの書写真展にも


昨年も同じ

パワーもらって手術して

今日で1年になりました


たくさんの人に支えてもらい

寄り添ってもらい

こうして元気で今があること

嬉しいです💝



7月に総合検査あるので

何もないといいな


不自由になったこともある

だからどうなりたいか

見えてきたこともある!!

いい意味で世界が変わってきた

やりたい事叶えたいな



家にいる時間と

パソコンとにらめっこの日々で

身体を動かすようにはしてるけど

痩せなーい💦💦


8月までには

少しはマシな体型に

戻っていたいです😅



3人のスタイルの良さ間近で見たら

気合い入れろ!!わたし!!

てな感じです