ご訪問ありがとうございます😊


最近やる事多すぎて
脳みそパニックっております🫨




5月は参加ないけど
コンサートの日は皆さんが
スタンプや様子をアップしてくれるから
自分も行った気分になれて
ほっこりしております💞☺️




カラオケも前に行ったの思い出せないくらい
行ってないので
ここは娘を誘って
私は付いてくだけ


昨年はまだ副作用で
飲み込みにくくて、声も出しずらくて
話しするだけなら大丈夫だけど
歌うとむせたりしてたんですが


今年はマシになり声は出る
でも、聴くのと歌うのは大違い
自分の下手さに泣ける😭😭


娘はSixTONESのファンだから
早口の曲もなんのその


私、昭和歌謡を間に挟まないと
音程迷子のまま迷走して終わるのは
情けなさすぎる💦💦


お店によって
受付とか対応も違うのね



歌朱印の箱も「撮りますか?」って
出してくれたり
たくさん来てるんでしょうね
対応慣れてる















『心はロンリー 気持ちは「・・・」 FINAL』
も笑いました😂🤣
同じ年代のママ友さん達にも
懐かしいね〜なんて言われました

娘からも声ですぐALFEEってわかっよ!と
連絡もらいました




夏イベも当選しますように🎯