ご訪問ありがとうございます😊



幸ちゃん タカミーのお誕生日ライブも
大盛況だったようで
スタンプとか垂れ幕も載せて下さってる方もいて
楽しませていただきました💓
ありがとうございます😍


1日遅れましたが
4/17 高見沢さん
70歳のお誕生日おめでとうございます🎉㊗️







幸ちゃんの

世界で一番ハデな70歳

には😁😂でしたけど



こんなにお美しくて✨✨

才能溢れてて✨✨

若々しいし✨✨

パワフルだし💪

ユーモアいや天然たっぷり😁


どこを探してもいないでしょう


素敵すぎる💓💓💓




これからもお元気で

やりたいことに挑戦して

夢を叶え続けてください✨✨


ずーっと、ずーっとついていきます‼️




元気になって

治療頑張ろうと思えるのも

ALFEEの皆さんが前を走り続けてくれてるから

3人元気でいてくれることが

一番の幸せです❤️









ブラリタカミー見ながら

あーすれ違いたい!!

あ〜遭遇したい!!

抜かされたい!!

一瞬でもいいから並んで歩きたい!!

抜かされたらこっそり後追いかけます😁

(ウソウソ💦💦)



気づくかな

皆さん全然気づいてないけど





今年もこの日をお祝いできて幸せです💝



ラジオでお誕生日ライブの様子聞けるかな