ご訪問ありがとうございます😊


THEALFEE 風の時代🌸春ツアー
From The Beginning
50th Anniversary

2024.4.7(日) ロームシアター京都



京都2日目はグッズも並ばなくていいので
京都散策をゆっくりと
快速特急洛楽で京都までノンストップ
普段はこれに乗る機会がないので
特別感があって朝から嬉しい💕💕



私たちが会場に着いた頃は開場の少し前だったので
グッズの列も落ち着いてました
この日の方が日差しが強かったと思うので
並んでた方お疲れ様でした
スタンプも前日より待ち時間少なく
押せました。







中のテラスでゆっくり
何度も来てますが、テラスでまったりは初めてかも
風も気持ち良かったです


昨日とさほど変わらないお席
4曲変わってて

前日も🤓「明日もくる人?」「はーい🙋‍♀️」
🤓「けっこういるね。はー考えないとね」みたいな
やり取りがあり
当日も🤓「昨日きた人?」「はーい🙋‍♀️」
🤓「あらッ 考えないと」もありました
いや、もう始まってるし😁

変わるだろうと思いつつも期待しちゃいますよね😊
こんなに早く聴けていいの?の曲
何度も聴いてるけど、今聴けるとより嬉しいの曲
2days参加できて本当に良かったです❤️


幸ちゃんこの日が60代最後のライブだったんですよね
ある意味貴重な日に立ち会えた⁈のかな


今年は夜トラも撮りました
昼トラがいい位置にいなかったので
夜の全体撮れて嬉し💕
後日インスタで桜とコラボで綺麗に撮影されてた方が何人かいらして
センスあるわ〜😍✨✨
勉強になります







出町柳駅に着いて目的地を目指していたら
行列が
ここらでは有名なお店
出町ふたばさんの豆大福
せっかくなのでグッズではなくこちらの列に並びました
(結局並ぶんかい🫲)
催事では買えない品を中心にお買い上げ


下鴨神社へ
青空と桜🌸、朱の鳥居と桜🌸
白馬もいらして馬車引いてお仕事してました

行きたかった加茂みたらしだんご
みたらしだんご発祥の下加茂神社
MCでも高見沢さんが何度かお話しされてましたが
やっと食べれました

1つ離れてるのも諸説あり
後醍醐天皇が、手洗池で水を掬おうとしたら、
1つ大きな泡が出て、次に4つの泡が出てきた
それを人間の体に見立てて頭と四肢、
厄払いや無病息災を祈願してるとか
ライブ前に行けて満足でした💗


桜もゆっくり愛でて

今年は満開の桜でしたので

メンバーも観れてるかなとか思いながら

観てました











気をつけようと思ったこと

腕を上に上げすぎると後ろの方が見えずらい

私は今はあんなにきれいには上がらないから

上がるって羨ましいけど、気持ち良さげに上げてて悪気もない

あれだけ段差あっても後ろにいたら手で見えない

気をつけよう!




気づきもあった京都の夜








7月の名古屋まで無事に完走できますように

行きたい皆さんが、

行きたい会場に参加できますように✨✨