ご訪問ありがとうございます😊


THEALFEE 風の時代🌸春ツアー
From The Beginning
50th Anniversary

始まりました‼️


ネタバレはなしです



今年は自力ではなかなか当選いただけず💦💦
この日もやっとお譲りいただける方が見つかり
感謝✨✨感謝✨✨のチケット🎫で参加でした



2024.4.6(土) ロームシアター京都



何年振りでしょう セトリ見ずに参戦
新旧混在でとても新鮮でした🩵

(セトリを見る心の余裕がなかった😅

       ずっとモヤモヤが続いてたので)




震えるほどに大好きな曲

この曲があったからアル中続けられたのかもの曲

50周年のこの年に聴けて嬉しいです🧡

皆さんが神セトリとおっしゃるのが分かります✨✨



後方でしたが前をさえぎる人もいなくて

お三方の姿もしっかり見えました😍

私にとってTHEALFEEのライブは特別な空間です

もう行けただけで幸せです💕💕




グッズの列もエゲツない💦💦

過去にこんなに並んだの見たことないくらいの

人の多さでした😱

さすが50周年のパワー

皆さんの熱量も凄いです‼️









並ぶだろうと先にトイレを済ませ

ツアトラいたので1枚だけ写真撮って

後でゆっくりと思ったら

あれ〜〜行っちゃった💦💦

桜も満開でキレイでしたが

観る余裕なし🌸💦💦









始まる前に足ガクガク😂

下がデコボコだったせいかな

疲れました💦💦(明日は並びたくない😅)

城hの方が楽だった気がします

おかげで欲しかったグッズも買えてひと安心💚

終わった気になってますが

コンサートはこれからです

体力持つのか私って感じでした😅









帰りもね車両故障で電車遅れてラッシュ状態😱

人、人、立つ、待つのMy初日でした







連れの言葉聞いた時は

悪かすみん発動しそうになったけど😤ガマンしました💦



でも行けたし、諦めなくて良かったー💞💞








やっぱり4階のバルコニー上は主催者としては🆖なんかな

条件付きでもいいから中に入りたい人いるだろうに。。。

あの中に居られる、生で聴けたら嬉しいと思うのは私だけかな



















京都初日参加された皆さま

お疲れさまでした😊