ご訪問ありがとうございます😊


関東は3月に入ったのに雪ですね❄️
滑らないようお気をつけください

大阪も強風で
横風にあおられて自転車でフラつきました🚲🌬️💦💦
危ない💦危ない💦




ラジオ「終わらない夢」
リクエストしようとしてたら
すっかり逃してしまい
皆さんの思いを聞いていたら
それぞれに曲に対する思い入れがあり
感動しながら聞いてました👂✨💖


「LIFE TIME LOVE」は
私も思い出があります
やっと埼玉の生活に慣れたのに
また転勤、なんだかな〜😔
その時発売されたのが「LIFE TIME LOVE」
🎶今ここに何事もなく生きてることが
奇跡だと君は思わないか?
………無駄な人生など何処にもないのさ🎶

今となってはいい思い出です








50年後のリスナーに伝えたいTHEALFEEのナンバー
私がリクエストしたかったのは
「夢を急げ」

今の状況、この2〜3年の私にとっては
夢や希望って
自分を強く前向きにしてくれた、大切なことなので
50年後のリスナーにも

どんなに世の中が進化しても
それを使いこなす人によって世の中は
良くも悪くもなる

夢や希望があるから
前に進める


1982年の楽曲、42年前の曲
(ええーそんなに前なん!!改めてビックリ‼️)

ライブでもかなりの頻度で演奏してくれるから
全然そんな前な感じしないし
いつ聴いても新鮮で盛り上がるしね💕💕

♪悲しい君の荷物は僕が背負ってあげよ
だからI LOVE YOU♪

私もどれだけの荷物を背負ってもらったか
どれたけ気持ち軽くなって帰れたか
また頑張ろうと勇気もらえたか

大阪国際女子マラソンのイメージソングにも
なってたんですよ!
♪シナリオのないドラマ♪ってね🏯






やっぱALFEEいいわ〜😍☺️