ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります




通院がないと気が緩んだのか
年末年始や
旦那さんのお誕生日
結婚記念日と
ちょいと食べ過ぎました😅


まだ戻ってません💦
臨月か⁉️ってくらいの体重に
さすがにビビっております。




🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




だから採血もビビりぎみ
また男性の方で全然痛くないの
ついてるわ〜私☺️


でも、中性脂肪はオーバーしてた😱
やっぱりね
気をつけますショボーン



心エコー
明らかに声のトーンからして
前とは違う人だ!!
機器で押さえる圧は今回の方が強かった気がするけど
やはり声のトーンと明るさで
前より快適に感じましたおねがい
人って不思議ね、やはり気持ちの問題なのかしら



白血球も7500に増えてる
腎臓、肝臓も大丈夫
タンパク質をもっと摂ってと
ええーもっとか!!
意識して多めに摂ってるのだが
もうちょい頑張りますか



心臓の動きも47%まで回復してるそう
心臓の薬なしで50%以上になれば
抗がん剤再開するそうです

ちなみに前回は38%だったそう



乳腺外科でもらうお薬
レトロゾール錠2.5mg(女性ホルモン)
プラバスタチンNa塩錠10mg(コレステロール)
もらい終了


今日も先生夕方までびっしりで忙しそうでした
お疲れ様です







そんなんで思いがけずに
時間ができたから
遊びたくなる気分なのだか
実家に帰省は雪あるし❄️寒いし🥶


ライブもないし旅行だけじゃ
物足りないし



大切な事を忘れちゃいけないわ
まだ完治したわけじゃない
途中よ途中
フラフラ遊んでる場合じゃないわ😅😅😅




細かい片付けもいっぱいあるし
春に向けて
お家で体力回復です









お誕生日と結婚記念日をかねて

やっと行けた春駒さん


私ウニとかイカやブリとか苦手だけど

ここのは美味しく食べれるんです😋




昨年の今頃はまだ味覚障害があったから

美味しく食べられるって

本当幸せです💕💕