ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります。


まだまだ穏やかではない日々ですが
阪神淡路の時も東日本の時も
皆がその時に出来ることをして助け合って
ここまで来たから
一日も早く安心して暮らせる日が来ますように✨🙏





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりに乳がんネタに戻ります。


昨年11月最終日

病院の日は朝ウォークしないので
外に出たら
月がキレイで写真撮ってたら1本電車🚃遅れた😅
時間前に受付は出来たので大丈夫🙆‍♀️







この日は採血後に
心臓超音波検査

左横やや下向きになり、息を吸ったり、止めたり、
吐いたり、また止めたり。

最初機器で押されて
手術部分に少し触れたらしく
「痛ッ!!」って言ったら
「どの辺ですか?」とは聞いてくれたけど
「この位チカラを入れないと正しい検査できないんですよね。少しガマンしてもらわないと…。」と言われ

分かるけどね。

声のトーンとかでこの人検査するだけの人だな。
と思った。
嫌なことあった?そんなに忙しい?


(私も経験あるから分からないでもない。これからセールって時は感情移入せずにしないとやってられない時があったから。それでも声のトーンや態度には気をつけてやってたけどね。伝わる人には分かるよね。)


終わって気持ち切り替えたくて
ブルーマウンテンにしてみる。




この日も先に抗がん剤7回目(7/17回)

10:40〜
パージェタ30分強
トラスツズマブ30分強
(途中ピリッとくる時ありました。)
〜12:09


12:30過ぎても番号でないので外食にしてみました。
ドライカレーオムライス 美味💕
でもこの辺ないんだよね〜良さげなお店が





14時過ぎにやっと呼ばれ
白血球も6000あるし
コレステロール値も安定してると…良かった😊

と思ったら

心臓超音波検査の結果が
弁の動きが弱いとかで
循環器内科を受診することに😅
ウォーキングもそれまで中止して!と


抗がん剤で負担かかってるのかな?
ヤレヤレです。
気を付ける副作用が心不全て言われてたからね。
(体重や浮腫には気をつけてたのに)
心臓は見えないしな💧


お薬受け取りで
入院の時にお世話になった方で
ご挨拶できて良かった😊




病院に通える
治療ができる
それも幸せなんですよね。