ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります。



寒くなり術後しんどくないですか?
私は夜中、手術した方の腕や肩が痛くて
寝返りするのもしんどくて起きてしまいます💦💦
朝までぐっすり眠りたいです💤💤





さて7月上旬
退院後2回目の外来
執刀医(担当医)の外来
🧑‍⚕️「頑張りましたね。」と言ってくださいました。
私はただ寝てただけですけどね。
頑張ってくれたのは先生です。
傷もキレイですしね。


🧑‍⚕️「病理の画像見ますか?」
🧑‍🦰「こんな機会ないので…見ます。」
見たことある胸が映った😅
乳頭以外はただの赤いお肉で
素人が見ても正直分からん💦💦



今後は3週間ごとの点滴17回
(パージェタとトラスツズマブ)
レトロゾール(錠剤)は2年間服用

これで生存率を80%台→90%台にできるそう


傷口はまだガーゼ当てといた方がいいそう



新たな一歩ですね。



前開きブラと前ボタンの服追加購入

普通のブラっていつ頃からしていいんだろう?
締め付けなければいいのかな?


今の悩みは長袖になるので
上手く着て脱げるのか?
そろそろ衣替えしなきゃ😅









退院祝いで旦那さんに買ってきてもらった
FOUNDRYさんの桃🍑のケーキ


お値段知ってビックリ‼️の旦那さん
食して納得したようで
すっかりファンになってました✌️