ご訪問ありがとうございます😊


先週の関西3days
ラストは神戸国際会館こくさいホールです。


今回は三ノ宮から徒歩で行けるパン屋さんに寄ってから
お友だちと待ち合わせ
グッズも守山で買ったので
開演時間までに行けばいいのでゆっくりできました。


この日は前でも後ろでもなく
程よく全体を見れる落ち着くお席で
高見沢さんの真正面です。
お姿が眩しくてもう釘付けです😍

曲も守山から5曲変わり
照明やセットなど全体をしっかり見渡せたので
秋ツアー感にどっぷり浸れました🍁

高見沢さんと桜井さんのキダー🎸とベースのかけ合い
あーこれこれ 素敵すぎます💓
あの曲も聴けて嬉しい💞
毎日勇気もらって歩いてた曲もあり


この日はこっちからですか‼️の高見沢さん
もうすっかりやられちゃいました😁
楽しませてくれます💓



アンケートは
「10代以上の人?」から始まり「50代以上の人?」
高「なかなか減らないなー」
😁💦💦💦💦
「僕らと同じか年上の人?」
さすがに少数になりまして
「座っていただいても大丈夫ですからね。僕らもそんな歳なんで。」と真剣に語りかけてる高見沢さんでした。
「桜井と一緒でガラケーの人?」もありました。


今回ご縁が繋がった方
思わぬ共通点があって
もっとお話ししたかったな
またどこかでお会いしましょう。


幸せすぎた3日間でした💞💞





この日は会場の写真とかも全然撮らなかったな💦💦




気になってたパン屋さん

サ・マーシュさん




いつもの友だちとも久しぶりに2日間
ゆっくりおしゃべりできて
充実してました。
ここ数年お互い予定が合わなすぎて
席集合ねなんて時もあったので🤭



次は冬の城h
それまで長いな。。。
皆さんの投稿で楽しませていただきます😊


まだ心配要素もあるので
体も労わって体力つけます。


読んでいただきありがとうございました😊