ご訪問ありがとうございます😊



大阪フェスの余韻にどっぷり浸りながら→守山へ


大阪でTシャツ黒のXLが品切れでL買ったら
守山であった!!
このTシャツめちゃ可愛いのでXLも購入
XLなら大丈夫なんですが
まだTシャツ着れても脱ぐの四苦八苦なんです💦💦
この日はロックばんのTシャツ着てきました。
XLにしたらさすがにこれは大きかった💦💦😅



平日公演久しぶりで、時間の感覚が💦💦
17時でソワソワ、まだ30分あるわ😅
中に入っても落ち着かない😅

守山私の中では10年くらい前に来た感じだったのですが
4年振りだそうです


秋ツアーが始まってすぐにセトリチェック☑️
あ〜春だった、大阪終わって再びチェック✅
高見沢さん🙏私はチェックする派です🙇‍♀️

何をやるか?ワクワク感より💓
この曲何だっけ?でモヤモヤしたくないので💬




秋になりました🍁
(曲のネタバレはしてません。)

超久しぶりの曲
この季節に聴くと沁みるわの曲 大好きです❤️
風に関する曲多め


この日は幸ちゃんの真正面に移動
御三人のお姿しっかり見えます。
高見沢さんがモニター見ながら歌ってる時
視線が💓😍
私に向かって歌ってくれてる⁉️
もう錯覚してしまいそうで
ドキドキしました💓

隣の友だちに話したら
「分かるーーー💞💞」


高見沢さんの真剣な顔からの
にこっの笑顔☺️もう最高に癒されます💗💗💗


テープはあれ〜〜
頭上を超えて後ろにいっちゃいました💦💦
前の席でも、サイドの方は取れてたようです
真ん中ぽっかり😢

そしたらお隣の方が1本分けてくださいました。
「いただいたから後で分けようね。」って話してたら
もう1本分けてくださって感謝です✨✨
色違いだったので半分こ
嬉しいです❣️ありがとうございました💞💞


お友だちのお姉さん親子も参加されてて
娘さん
「初めての人?」で手上げるかな?
恥ずかしくて上げなかったみたいです。
係の人からもらったとテープ再びいただき
ありがたい🙏


秋へ完全にチェンジできずに終わった感ありますが
これも今年ならではかなと思ってます。


グッズ紹介で
部長「やっとパンフレットめくれます。」
大阪か守山か忘れちゃったけど
おかき食べて、水分補給してなかったような高見沢さん
パサパサにならんのか⁉️と見てたんだけど
桜井さん見てるうちに飲んでたのかな?

思い出したこと
大阪で「グッズが遅れております。10日頃からの発売になります。」と高見沢さん
ん❓
きっと会場中が❓だったと思います。
だって11日だったもん。

みんな高見沢さんだからーーみたいな
お二方も突っ込みもなくスルーされてたし




守山でのアンケート
「守山から来た人」 高「少なー。」
「関西の人」 大半です😅
看護師さんもありました。





ロックばんのはピンクにしてみました🩷



















京都でランチするか?
守山へ行ってしまおうか?
JRに何かあればアウトなので守山へ行ってしまおうと
ランチできる所さがしてたら
オサレなカフェがありました!

ピッツァ🍕美味しかった