ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります



9月外出がラッキーとあったので
(単純だなー私😅)
京都の癌封じのお寺にお参りさせていただきました


【因幡堂平等寺】

昨年京都のお友だちからお守りをいただいてたので
お礼参りもかねて






塗香好きなので購入

穏やかな優しい香りです





【蛸薬師堂永福寺】





こちら何とも落ち着く空気感

私の今の波長と合っていたのでしょうか

ゆったりさせていただきました







左は蛸薬師堂永福寺さんのお守り







夏にお友だちから癌封じいただいたので

その方の身内の方の分もお参り

先日来阪されたのでお渡ししました

今は状態も落ち着いてるようで

この先も穏やかに過ごせますように✨✨






因幡堂平等寺さんは保護猫の活動もされてて

猫みくじ🐈

(表情がいくつもあり私はこちらの猫さんを)



蛸薬師堂永福寺さんは

昔ここの僧侶が重い病の母が「タコを食べたい」と願いその願いを叶えたいとタコを買ったのが由来とか

で、タコみくじ🐙



どちらも《末吉》

病気 🐈…なおります

   🐙…弱気にならねば治る




胃カメラ、大腸検査も終わり

来週結果どうなるかな…

この際弱いところがあれば今のうちに治そう!!







そして私は元気にライブに行くのです😁





これは大阪の毎月お参りしている少彦名神社です

お薬の神様なので

ここも落ち着く空間です


それにしても

どんだけ好きやねん❤️



大阪の方が阪神大好きなのと一緒どす😁