ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります。



阪神アレで大盛り上がり
おめでとうございます㊗️🎊
人が感動、喜ぶ姿を見てるのは
こちらも嬉しくなります💞😊





手術して7日目、8日目にもなると
退屈な時間も増えてきます
それだけ回復してるって事にしときましょ😊


朝はパン食
ロールパン、黒糖パン、レーズンパン、食パンのローテーションだったかな
だんだん飽きてくるよね。
下のコンビニまで違うパンとかおにぎりとか買いに行ってた時もあったな😅
ヨーグルトやミルミルなんか付くとめちゃ嬉しかった😄


お昼と夜 選択メニューもあってありがたやー
娘に言ったら
「なかなかないよー選べるなんて!!」と
普通に食べれる時でよかった😋




シャワーも14時前後の空いてる時間にして
保湿クリーム塗って
しばしぼーーっとなーんにも考えずに
ベットで涼む
この時間て看護師さんもあまりこないから
パジャマ着ずにゆったりとできる


ととのうってこんな感じ?


この日の旦那さん
暑いからってアイス買ってきてくれた
白くまイチゴ(おおー久しぶりの白くまさん💕💕)







入院中はTV見てなかったので
旦那さん毎日星占いを写メしてくれてました😊