ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります。


昨日は午後からすごい雨と雷⚡️
今日も午前中から激しい雨
朝は晴れてウォーキング行けるのに
最近の天気は分からん💦💦







6月に戻って術後5日目


朝先生来てくれて、その時初めて下向いて

傷口見えた!

当たり前だけどオッパイないわ😯

「やっぱり来週いっぱいかかるかも。」


動くのは全然いいそう


外の公園行きたいんだよね

1階は紫陽花もある、池もある

歩くには広くていいのに


まだ管付いてるから🆖だそう😥


シャンプーの日が週2で決まってるらしく

さてどうしようか?

シャワーでバストバンドにかからぬようには

自信がない💦💦

ヘアカラーのエプロンしてする?


お家に水のいらないシャンプーあるの思い出して

持って来てもらう

これさっぱりして気持ちいい💓




この日から西加奈子さんの「くもをさがす」

読み始める









術後6日目

この日お休みなのに先生来てくれました

傷口写真撮っていきました



だんだん一日が暇になってきた😅

旦那さんにお願いして

本お取り寄せしてもらったり

数独したり、目が疲れる💦




リンパ液がもれてるっぽい

見てもらいキャミにもつくから

ガーゼ当ててもらいました。



日本て優しいね