ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります。




術後一日一日できることが増えていって
嬉しかったのを思い出します。

三日目の様子です。

入院経験のある方病院眠れます?
わたし寝たーって気分になれなくて😥

この日も2時過ぎに目が覚めたら眠れなくて
ウトウトのまま朝に☀️


管のあたりが痛くて
先生にも見てもらいましたが
液が漏れてることもなく大丈夫みたいです。

排液の量見て
「来週いっぱいかかるかナ…。」って🫢
てことは、手術から2w あら〜💦💦



腕上げの練習もしました
息吸ってる時に上げて、3回くらいかけて
かなり上がりました👏
正直初回からこんなに上がるとは思ってなかった。
先生も支えてくれてなのでそのおかげもある




実際はベットを起こして座った状態でね




リハビリの人付くのかなーと思ってたけど
ここはないらしい

(廊下をリハビリの人と歩く練習してる人もいて
声かけてもらいながらいいなーなんて思ったりして)



今日もシャンプーしてもらえました😊💓


昼食後にアプリでラジオを聞いてました。
これはベットでは聞けない😅
イヤホンしてるからラジオの音は周りに聞こえない
でも、つい笑ってしまったり😂
突っ込みいれてたら絶対変な人やん😅💦💦
なのでテーブル席で外の景色見ながら聞いてました
ここなら多少声が出ても大丈夫🙆‍♀️
3人の破壊力はハンパないので😂



夕方手術してくれた先生も来てくれて
術後初めてのご対面でしたので
改めてありがとうございました✨✨


👨‍⚕️「腕上げるの手伝いましょうか?」
🧑‍🦰「いや、それは…大丈夫です。先生すごいらしいので」
🧑‍⚕️「気絶しますよー😁」

ニコニコしながら言われるとミュウに説得力ある

練習しとこ
肩も回していいよーと

午前の時に
「○○先生はもっとすごいからね」
なんてことを聞いていたんですよ😅




またまた旦那さんも来てくれて
(入院中ほぼ毎日来てました。)
朝の占い 今日のラッキー アイス🍨
練乳かき氷とレモン氷買ってきてくれました
中庭で半分こしてでいただく



シャワーも下半身だけ
管があるので外のトレーにのせて
バストバンドにはかからないように
シャワーの時間より着替えに時間がかかる💦💦
やっぱりシャワーは気持ちいい


実家の母に手術無事に終わったことをご報告して
おやすみなさい🌙😴