ご訪問ありがとうございます😊

お読みいただき励みになります。


今日から9月早いな〜😅




6月の術後の様子綴っていきますね
抗がん剤の副作用も個人差があったり
術後の様子も病院によって違うと思うので
発信が遅れてますが💦💦
どなたかの参考になれば嬉しいです💞



右乳房全摘+右リンパ節切除

術後1日目

朝早くに尿管抜けました
息を吐いてと同時に抜いてもらい痛くなかった
さすがです
モニター他も午前中に
点滴も午後イチに抜けて身軽になりました😊

朝から普通食

午前身体拭いていただきました
汗かいてたし温かいので気持ち良かった💓


先生も来てくれて
傷口もきれいのようです
(この時は寝ての体勢だったから私は見れてない)
右下にはしないようにと

痛みはあるけど寝返りできるようになったのが助かる☺️

昨夜眠れなかったのもあり
何もやる気が起こらず
午後はどうにも眠たくてお昼寝💤💤

夕方起きたら旦那さんから
面会どうとLINE来てたけど
そんな気にもなれず
ただ休みたいーーー
ごめんね🙏明日


応援メッセージくれてたお友だちに
無事に終わりましたとお礼返信🍀


夜は痛み止めもらって寝ました





バストバンドして圧迫されてるから
胸が無くなった感はそんなに感じられないけど
だんだん素に戻って
しっかり痛みもあるから
手術は終わったんだなーと実感してたような気がします
不思議な感覚でした







確実に時は流れてますね


ブラザー・コーンさんの男性乳がんの公表見てて
今女性は8人に1人になったんだと思った
なったらなったで学びもあるけど
やっぱり病気にはならないでほしい
みんな元気でいてほしい✨✨✨